レジェンダリー効果(防具★4)

レジェンダリー効果
Aegis
効果自身と半径50ft以内にいるチームメイトの物理・エネルギー耐性を50、毒・炎・冷却耐性を20増加させる(5部位で250/100増加)
作成電気回路5、レジェンダリーモジュール120
Battle-Loader's
効果敵にバッシュをすると、15%の確率で即座にリロードされる(5部位で75%)
補足シュレッダーは対象外
作成かぎ爪の血清1、レジェンダリーモジュール120
Bruiser's
効果近接武器のダメージが5%増加する(5部位で25%増加)
作成バフタス1、レジェンダリーモジュール120
Choo-Choo's
効果敵にダッシュで接触すると、10%の確率で500ダメージを与え、Bloody Messが発動する(5部位で50%)
補足Pain Trainと相性◎ PVPではダメージ軽減効果を無効化(アサシンやDodgy等)
作成砲弾15、レジェンダリーモジュール120
Limit-Breaking
効果クリティカルヒット使用時のメーター消費量が10%減少する(5部位で50%減少)
補足5部位装備時LUCK33で2回に1回クリティカルが可能
作成純化バイオレット溶剤5、レジェンダリーモジュール120
Miasma's
効果攻撃を受けると毒雲が発生し、近くの敵に10秒間ダメージを与える(継続ダメージは装備品ごとに上昇する)
補足5部位でLv50ブラッドイーグルを倒すのに12秒かかる
作成疫病持ちの血清1、レジェンダリーモジュール120
Propelling
効果自身の移動速度とダッシュ速度が5%増加する(5部位で25%増加)
作成Vaultの鉄片15、レジェンダリーモジュール120
Radioactive-Powered
効果APを回復する際、放射能ダメージを消費(回復)しAP回復が2増加する(5部位でAP回復が10増加)
補足放射能ダメージを受けていない場合効果を発動できない
作成純化コバルト溶剤1、レジェンダリーモジュール120
Ranger's
効果遠距離武器のダメージが5%増加する(5部位で25%増加)
作成サイコバフ1、レジェンダリーモジュール120
Reflective
効果敵から受けた全てのダメージの10%をその敵に返す(5部位で50%反射)
補足近接、遠距離、爆発等全てを反射可能 PVPで活躍
作成ボブルヘッド - Science1、レジェンダリーモジュール120
Rejuvenator's
効果着用者と半径50ft以内にいるチームメイトの体力とAPを徐々に回復する
補足1部位で1、5部位で23ほど回復
作成スティムパック散布機5、レジェンダリーモジュール120
Runner's
効果ダッシュのAPコストが20%減少する(5部位で100%減少)
作成きれいな水10、レジェンダリーモジュール120
Sawbones's
効果HPが毎秒1回復する(5部位で毎秒5回復)
補足戦闘時も対象(ソーラーアーマーと同じ効果のHP制限がないVer)
作成治癒因子の血清1、レジェンダリーモジュール120
Scanner's
効果V.A.T.S.攻撃のAPコストが5%減少する(5部位で25%減少)
作成X-セル1、レジェンダリーモジュール120
Stalwart's
効果自身と半径50ft以内にいるチームメイトは、パワーアーマーの壊れる速度が5%減少する(5部位で25%減少)
作成ボブルヘッド - Leader1、レジェンダリーモジュール120
Tanky's
効果直立している際、10秒間にわたりダメージ耐性が200増加する(5部位で1000増加)
補足発動したタイミングからクールタイム20秒
作成耐衝撃ファイバー5、レジェンダリーモジュール120

コメント

  1. Sawbones’sの回復量は割合%と固定値のどちらが正しいのでしょうか?
    もし毎秒MAXHPの5%であるなら、不屈とそれなりに相性が良さそうですが…。

    • 失礼いたしました!
      毎秒「1」ですね!修正しましたよ!
      不屈の場合ステルスでの運用が主体になってきているので、Ranger’sを5つ揃えてダメージを底上げするのが最善では無いでしょうか🤔
      ホワイトスプリングでレーザーに撃たれてみましたが、毎秒5ではすぐに倒されてしまいます🤣

  2. Radioactive-PoweredさんRADダメージ消費で発動すんのかよ
    これRADダメージ受けてないとゴミと化すんじゃ…

  3. Rejuvenator’sパワーアーマー専用だけど群を抜いて凶悪な性能すっね

    • 毎秒こんなに回復したらスティムパックもヴァンパイアもなーんにも要らなくなりそうだぁ……

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