レジェンダリー効果(武器★4)

レジェンダリー効果
Bully's
効果非V.A.T.S.攻撃時、ボーナス弱点ダメージが50%増加する
補足フリーエイム専用
作成バファウト1、レジェンダリーモジュール120
Combo-Breaker's
効果敵にダメージを与える際、50%の確率でAPを消費しない(自動接近武器の場合10%)
作成デイトリッパー1、レジェンダリーモジュール120
Conductor's
効果クリティカルヒット使用時、半径50ft以内の自身とチームメイトの体力を5%、APを5回復する(毎秒1%、1ずつ)
補足2秒かけて5%回復、回復が終わると次の回復処理を開始
作成純化クリムゾン溶剤1、レジェンダリーモジュール120
Electrician's
効果リロード時に衝撃波を放ち、 無差別に近くの敵を3秒間スタンさせる
補足クールタイムなし リロード→バッシュの繰り返しで無限発動可能 ヴァンパイア等も発動可能
作成ボブルヘッド - Energy Weapons1、レジェンダリーモジュール120
Encircler's
効果周囲の敵1体につきダメージが10%増加する(最大5体でダメージ50%増加)
作成オーバードライブ1、レジェンダリーモジュール120
Fencer's
効果自身を含む近くのチームメイト1人につきダメージが12.5%増加する(最大4人でダメージ50%増加)
作成ボブルヘッド - Melee1、レジェンダリーモジュール120
Fracture's
効果部位を破壊すると爆発し、近くの敵に最大50の爆発ダメージを与える
補足全部位が対象
作成火薬25、レジェンダリーモジュール120
Icemen's
効果V.A.T.S.攻撃に冷却効果を付与し、ターゲットを凍らせる
補足冷却ダメージが付与されるのではなくあくまで効果を付与するだけ
作成純化蛍光溶剤1、レジェンダリーモジュール120
Pin-Pointer's
効果ターゲットの四肢を攻撃する際ダメージが50%増加する
補足現状全部位が対象(不具合?) 原文はLimbなので四肢のみ対象のはず
作成フォーミュラP1、レジェンダリーモジュール120
Polished
効果装備品の残コンディション値が多いほどダメージが増加する(最大コンディション200%でダメージ60%増加)
作成強化修理キット1、レジェンダリーモジュール120
Pounder's
効果同じターゲットに連続して攻撃を当てると、自動近接武器は1%、近接武器は10%ダメージが増加する(最大100%増加)
作成フュリー1、レジェンダリーモジュール120
Pyromaniac's
効果ターゲットが燃えているとダメージが50%増加する
補足燃え方はいかなる方法でも良い
作成アスベスト15、レジェンダリーモジュール120
Stabilizer's
効果V.A.T.S命中率+3、反動-50%、安定性+50%、リコイルのし易さ+50%
作成ゴム25、レジェンダリーモジュール120
Viper's
効果ターゲットが毒を受けているとダメージが50%増加する
補足毒はいかなる方法でも良い
作成酸15、レジェンダリーモジュール120

コメント

  1. PTSではなくアプデ後、ダメージ上昇系レジェをいくつか検証してみましたが、敵の被ダメージ倍率を変更するBully’s及びPin-Pointer’s、そして現在正常な動作をしているのか怪しいPounder’s以外は乗算ではなく加算ではないでしょうか?
    すり合わせできる方いらっしゃいましたらお願いします。

    • この件について度々ファンレターを貰っていたのですが直すのをすっかり忘れていました!thx!
      紛らわしいので全て消しておきました!

  2. Polished使い勝手良さそうだけど強化修理キット捨てちまったよ…核撃つっきゃないね!

タイトルとURLをコピーしました