Luckは運の強さを表す指標です。クリティカルメーターのチャージ率や、奪取したアイテムの状態と耐久性に影響します。
クリティカルメーターのチャージ
計算式: ※初期値は5
計算式:5 + Luck × 1.5
Luck1の場合 :6.5/攻撃 必要攻撃回数:16回
Luck10の場合:20.0/攻撃 必要攻撃回数:5回
Luck14の場合:26.0/攻撃 必要攻撃回数:4回
Luck19の場合:33.5/攻撃 必要攻撃回数:3回
Luck30の場合:50.0/攻撃 必要攻撃回数:2回
Luck64の場合:101.0/攻撃 必要攻撃回数:1回
取得アイテムのコンディション
Luck1の場合 :15 ≤ x ≤ 65 (%)
Luck15の場合:90 ≤ x ≤ 140 (%) (上限)
※補足
LCK1の場合、Itemに設定されているコンディションゲージ100%の内、15~65%のゲージ量しかドロップしません。
LCK15の場合、コンディションゲージ100%を超え、最大140%のゲージ量まで増やしてドロップさせることが可能になります。
このボーナスは武器、防具、P.A.、フュージョン・コアを含む全てのドロップ品が対象です。
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